読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧帝に2度受かる男の話

マークミス浪人生がメンタルの果てに書いた話

浪人日記2筆目

どうやらマークミスをしていなかったら名古屋大学は受かっていたらしい。流石にメンタルが強かった俺でもかなりきた。多少死にたくもなった。

 

そんなこんな思っても現実は変わらないから受け入れることにした。解釈によれば大事な大事なセンター試験でマークミスしてる時点で受験生失格だ。まぁなんて悲しいのでしょう。

 

本題はそこじゃなくて志望校の話。

前々はブレッブレだったけどだいぶ絞れた。

この開示を見て名大を受ける気はセンター爆死とか以外はなくなった。流石に現役で受かったような大学のためにもう1年とは思えない。

結局は京大阪大となった。家が裕福な訳ではないからこの1年で絶対終わらすし終わらせなくてはならないから、夏までに京大Bなどを取ったら考えるが、基本的に後期は阪大を目指す形を取りたい。

 

ポジティブに考えば「2つの旧帝に受かった男」を語れる。いや詐欺ではあるが、多少はね?

 

今日はここまで、終わりっ解散

f:id:OtakkyErinys:20170423002201j:imagef:id:OtakkyErinys:20170423002209j:image

f:id:OtakkyErinys:20170423002215j:image